ここから本文です

主人はどちらの実家に帰っても寝てばかりいます。近頃では主人の実家に行った時は...

kam********さん

2013/9/2119:42:43

主人はどちらの実家に帰っても寝てばかりいます。近頃では主人の実家に行った時は、主人だけ家において子供と遊びに出かけます。
問題は、私の実家です。
ゴロゴロしていて目障りだ。と父母が

主人がくるのを嫌がるようになりました。だんなさんて実家に帰省した時なにをしていますか?

閲覧数:
1,420
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsh********さん

2013/9/2122:08:45

寝てるだけなら
自分の家で寝てたほうが
お互いいいんじゃない^^

質問した人からのコメント

2013/9/22 09:11:43

やっぱりそれが一番ですかねぇ
皆様のダンナ様があまりゴロゴロしてなさそうで驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2013/9/2205:35:31

私の実家は、父も41歳、母が38歳
私の妹弟が六人いますので、
映画に連れて行ったり、パパと一緒にお酒を嗜んでくれます。
眠い時顔に出るのでパパが寝ておいでーや、
私が眠いと言って連れて行きます。
私の周りの子たちの親も遊びに行ったりしてるみたいですが、結婚しての年月にもよると思いますが、主様の旦那様もう少し気を使って欲しいですね。

ata********さん

編集あり2013/9/2121:27:21

どちらの実家でも寝てばかり、裏表ない旦那さんです。

目障りなら、頭からタオルケットを掛けるなどして、存在を抹消したらどうでしょう。浮気やギャンブルするわけではないので、寝かせてあげましょう。

mom********さん

2013/9/2120:22:05

質問者様のご両親は、なにを望んでいるのでしょうか?

うちの主人は私の実家に来ているときは携帯ばかりいじっていますが、うちの父の近くにいますね。

いつでも話し相手になる、という感じなんだと思います。

mok********さん

2013/9/2120:02:52

夫は私の家族の話し相手になってます。
実姉夫婦が居ると、義兄とビール飲みながら、共通の趣味の魚釣りの話をしますよ。

rit********さん

2013/9/2119:59:41

2階に夫がゴロゴロする部屋があるので、そこでずーーーっとTV見たり、うとうと寝たりと自由にしています
ご飯のときだけ1階に下りてくる感じですね

うちの親はなんにも言いませんよ
むしろ、大歓迎してくれてます
普段は早朝から深夜まで忙しく働いているのだから、うちに来たときくらいは好きにすればいいと思っているのでしょう

私だけ実家に帰ると、夫を放っているようで親はいやなようです
夫婦で帰ると安心らしく、夫が私の実家を嫌がらないよう、一人で誰にも気兼ねしないで過ごせる部屋を用意してくれました