ここから本文です

日本の時期戦闘機YF23はどうでしょうか そしてこれの技術を心神に使う これでい...

sas********さん

2013/9/2121:01:27

日本の時期戦闘機YF23はどうでしょうか
そしてこれの技術を心神に使う
これでいいでしょう

閲覧数:
646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

2013/9/2205:59:16

YF-23は兵器搭載能力すら無いただの試作機ですよ。(途中でYF-22に負けちゃったからね。)

>そしてこれの技術を心神に使う

ATD-Xの試験項目をご存知ですか?実はATD-XとYF-23を掛け合わせても第五世代戦闘機にはなりません。(ウェポンベイの試験項目が無い。YF-23にはウェポンベイ付いてないし・・・。)

そもそもATDーXは実用機開発プロジェクトではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2013/9/2201:46:06

心神って、実用化のため行ってるんですか?

実験のための仮説だと思ってました。これが製造されるなら日本の航空部品メーカーも助かりますよね。

でも想像の世界ですよね〜

air********さん

2013/9/2123:37:27

金の無駄。

なんで量産型すら作られていない、F-22以上に金のかかるステルス機を購入する必要が?

しかも購入したのにまた別の戦闘機を開発するなんて無駄の極み。複数機種運用する必要性すらありません。

lyn********さん

2013/9/2121:11:15

いやいや、心神そのものが実験機、技術実証機であって戦闘機としての実戦配備を目指したものじゃないから。
オマケに心臓部はブラックボックス化されていて、中身に触らせてもくれないでしょう。
中国のJ15みたいにそんなことお構いなしで、完全コピーを作ろうと思えば日本の技術力なら訳ないけど、日米安保を破棄してまでやるこっちゃないしね。