ここから本文です

ウルトラ戦士の宿敵

ユージさん

2013/9/2121:22:37

ウルトラ戦士の宿敵

初代ウルトラマンvsバルタン星人
帰ってきたウルトラマンvsナックル星人
Avsヤプール
レオvsマグマ星人
ティガvsキリエロイド
ダイナvsグランスフィア
ガイアvsゾグ
メビウスvsエンペラ星人

僕が思っているウルトラ戦士のライバルたちの光芒です。どうしても解りにくいのがあって、セブン、タロウ、80のライバルと言える宇宙人や怪獣がわからないんです。教えてください。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

編集あり2013/9/2216:58:18

まあセブンはガッツ星人、タロウはテンペラー星人でしょうね。

80はガルタン大王あたりかな(笑)
グレートはゴーデス、パワードもバルタン星人、ゼアスはベンゼン星人、ネオスはザム星人、ゼロはベリアル。
ガイアは根源的破滅招来体と呼んで欲しいかな。

ちなみにマックスはシャマー星人がライバルと言うことになってます(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/25 17:57:04

降参 回答どうもありがとう。これからも作品を見る時に参考にするね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2013/9/2217:01:16

セブンはガッツ星人、タロウはタイラントかテンペラ―星人だと思いますが、両方とも捨てがたいので、一応両方、80は妄想セブンだと思います。

2013/9/2122:30:20

セブンはガッツ星人、タロウはテンペラー星人でしょう。テンペラー星人はエンペラ星人と深い繋がりがあり、ウルトラ兄弟からマークされていたぐらいですから。


80は思い浮かびません(汗)。