ここから本文です

IQテスト得意な方お願いします!コインはなんと500枚!+正解者は即ベストアンサー...

eri********さん

2013/9/2122:44:01

IQテスト得意な方お願いします!コインはなんと500枚!+正解者は即ベストアンサーです!皆さんお願いします!

問1てんてん+てんてん+てんてん=

問2ナシ、リンゴ、ぶどうをのせたトラ

ックが急カーブをブレーキなしで突っ込んだ。その時何かがおちた。それはなに?

問3(暗号)Ⅲ−ⅡX−ⅤⅡ−ⅠⅤ゛Ⅱ−Ⅱ

です!皆さんの知恵をオラにわけてくれ!笑(本当に大至急なんです!)

補足本当に大至急なんです!回答本当にしてください!大至急です!お願いします!

閲覧数:
349
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2013/9/2216:13:33

問2の答えは「命」だと思います。
問3の答えは「シンゲキ」だと思いますが、
2文字目の「ン」が納得がいきません。
他に、正解があるかも?

質問した人からのコメント

2013/9/25 16:44:58

笑う 唯一あってました!シンゲキ!皆さん本当に参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/9/2219:06:45

問2・・・・・・スピード

2013/9/2214:57:28

× てんてん
〇 テンテン

全てを超越した存在であれば、そのように回答すると思います。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/super_honnzyurasuhakusyaku
http://blogs.yahoo.co.jp/super_honnzyurasuhakusyaku

× てんてん
〇 テンテン

全てを超越した存在であれば、そのように回答すると思います。...

nak********さん

2013/9/2209:30:50

2. スピード

・・・ですかね?


ヒントください!

ful********さん

2013/9/2200:27:04

問2しかわかんないね
トラック