ニキビ跡の凹凸がなくなった後でも、ニキビ跡の赤みがずっと残っていてすごく悩んでいます。。 ビタミンC誘導体で赤みを薄くできるみたいなんですけど、これオススメ!というものや実際に使

ニキビ跡の凹凸がなくなった後でも、ニキビ跡の赤みがずっと残っていてすごく悩んでいます。。 ビタミンC誘導体で赤みを薄くできるみたいなんですけど、これオススメ!というものや実際に使 ってよくなった!などあったらおしえてください。 また、どこで購入できるかもできれば教えていただければ嬉しいです!

ニキビケア253閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは。 私もニキビ跡ずっと悩んでいました。 皮膚科に通ったり色々なニキビに効くものを試したのですが どれもなかなか綺麗になりませんでした。 そんな時に出会ったのがリプロスキンでした。 リプロスキンは「ニキビ跡専用」の化粧水で、 なかなかニキビ跡専用というものがなかったし、 60日間返金保証がついていたのでとりあえず試してみることにしました! すると1ヶ月後にはニキビ跡がだいぶ目立たなくなりました!! ブログに1ヶ月前と1ヶ月後を比較した写真も載せているので よかったら参考にしてみてくださいね^^ http://ameblo.jp/pyuashiruku-kuti/entry-11590622297.html 早く治るといいですね!

その他の回答(1件)

0

ビタミンC誘導体化粧水を使われるなら皮膚科で処方してもらいましょう。市販品の何倍も濃い濃度で作られていますので同じ量での値段は市販品より高いかもしれませんが効果を考えたら圧倒的に皮膚科からのほうがいいです。治るまで使い続けるとしたら、結果的にかかるお金は皮膚科のほうが安いと思いますよ。