ここから本文です

路線バスは利用者が減少したら廃止されますか?

ひららさん

2013/9/2213:21:35

路線バスは利用者が減少したら廃止されますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/2216:38:38

もちろん廃止されます。利用者減少のほかにも採算が悪化したり補助金が打ち切られて廃止される路線もあります。

もちろん廃止されます。利用者減少のほかにも採算が悪化したり補助金が打ち切られて廃止される路線もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbd********さん

2013/9/2213:24:22

減便してそれでもだめなら廃止です。
でも不便なら自治体が補助金出して運行を援助する場合も多い