ここから本文です

すみません、3DSにゲームソフトをダウンロードする場合、時間ってどのくらいかか...

tiisanakimiさん

2013/9/2221:17:01

すみません、3DSにゲームソフトをダウンロードする場合、時間ってどのくらいかかるものですか?

ソフトはモンスターハンターで、かれこれ2時間以上経過して、ダウンロード済みの数字が65%で止まっています。

よろしくお願いします。

補足できました!ありがとうございました。

でも、結局4時間以上・・、そんなにかかるものですか?

閲覧数:
64,355
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2223:00:56

今晩は。

ゲームの容量(ブロック数)と、自宅ネット環境の速度によって異なりますが

とびだせ!どうぶつの森(8,192ブロック)で
2時間前後かかります。
モンハン4は 13,920ブロック ですので
4時間かかっても仕方がないかも。

参考時間ですが、特にネット環境には触れていませんでしたので
今となっては光回線が主だと思う観点から
光回線以下のADSL回線だった場合、もっと遅くなると思います。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/9/23 08:57:44

降参 参考になりました!ありがとうございました。
au光で無線ランですが、聞いたら、他の子も4時間くらいという子が何人かいたそうです。(私の甥っ子がやってました)
mintgreen_owdさん missile_commanndoさん は1時間前後とのこと、びっくりです!途中数字が停滞してたので、途切れず行けばそのくらいなのかもしれませんね。
みなさん、本当にありがとうございました。

「3ds ダウンロード 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2300:46:17

1時間はかかるでしょう。

2013/9/2223:02:01

通信環境によります。
うちは無線LANルーターで、モンハン4でも一時間かかりませんでしたよ。