ここから本文です

好きなアニメのキャラクターを1つだけ教えてください。 ちなみに私の好きなアニ...

よっちゃんさん

2013/9/2221:32:49

好きなアニメのキャラクターを1つだけ教えてください。
ちなみに私の好きなアニメのキャラクターはちびまるこ子ちゃんのたまちゃんです。

補足どういう所が好きという事も書いてください

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イモリさん

2013/9/2300:39:11

攻殻機動隊の少佐。

女性なのにすごくかっこいいです。
頭がものすごくよく、強く、優しい。

質問した人からのコメント

2013/9/24 21:59:38

詳しく教えて頂きありがとうございました。
他の皆さんも良かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2013/9/2306:19:35

みなみけの南冬馬が好きです。
女の子なのに男らしい性格であるところがカッコカワイイです。
そして何よりキャラクターボイスが水樹奈々さんだからこそいいんです。

run********さん

2013/9/2221:34:25

デジモンのレオモンです。
命を賭してまで、正義を貫く姿勢がかっこいいです。

min********さん

2013/9/2221:33:32

ONEPIECEのロビンです。