ここから本文です

今回のショムニで小島美鈴役を演じた森カンナさんについてですが、彼女をこのドラ...

jr_********さん

2013/9/2308:38:00

今回のショムニで小島美鈴役を演じた森カンナさんについてですが、彼女をこのドラマで初めて知ったという方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女は男性から人気がありフェロモン女子と呼ばれてるみたいですが、

みなさんはもしドラマを見て方いましたら、彼女の演技力とか容姿とかどう感じたか教えてください。

森カンナ,ショムニ,彼女,小島美鈴役,フェロモン女子,容姿,演技

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2013/9/2310:02:45

演技もビジュアルもばっさーより良かったし第二の

「倉科カナ」になるいや超えるでしょう!

演技もビジュアルもばっさーより良かったし第二の

「倉科カナ」になるいや超えるでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

14さん

2013/9/2513:22:01

なんか、独特の雰囲気があってよかったと思っています。
特にあの笑顔がいいですね。
これから、どういった役柄を演じていかれるか楽しみです。

tab********さん

2013/9/2321:00:30

容姿かわいい
演技普通

ただ、彼女から色気を感じなかったので違う役だったらもっと良かったのにと思いました
男と女では感じ方が違うんでしょうね

kad********さん

2013/9/2308:56:54

演技力 まあまあ
容姿 美人

個人的には好きです。