ここから本文です

つい最近、知恵袋始めました。が、以前に質問した内容が勝手に消えてました。 ...

ks_********さん

2013/9/2311:56:54

つい最近、知恵袋始めました。が、以前に質問した内容が勝手に消えてました。

更に、ログイン履歴見たら、頻繁にログインしてないのにほぼ毎日ログインされてる日があるみたい。

これって

誰かが不正にアクセスしてるからですかね?
同じ状況になった方居ますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdw********さん

2013/9/2312:05:35

>以前に質問した内容が勝手に消えてました。
考えられることは
誰かが貴方の質問を違反報告したのかもしれません
違反報告されたらきえます

違反報告例
投稿内容が重複している 質問になっていない投稿
カテゴリ違いの投稿 不適切な投稿
悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載
個人情報の掲載 宣伝、広告的な利用
不適切な画像の掲載 です

なので質問者さんは
投稿内容の重複あるいはカテゴリ違いだった可能性がありますね。


>更に、ログイン履歴見たら、頻繁にログインしてないのにほぼ毎日ログインされてる日があるみたい。
ログアウトしない限り、1日1回ログイン扱いでコインが貰えますよ


自分も毎日ログイン扱いでコインもらえてますし
前投稿した質問が削除されたこともあります。

不正アクセスではないですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heh********さん

2013/9/2613:17:09

ご存知!FXカテゴリーに常駐している例の人物の事。

いろいろなIDで検証した結果、「例の人物の事」を攻撃した時だけ
下記の事が、起こる事が判明しました。


●「投稿の一発削除」




●「エラー貼り付け行為」(ハッカー行為)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●最近は、「一発利用停止」24時間

(FXカテで試してみれば解かります、特に画像のみの投稿)

「例の人物の事」を攻撃

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



http://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/530/c/884,1137


ここへ↑↑この上記文をそっくりコピーして投稿してください。


ハッカー行為、発信を調査してもらうようお願いします。

、「例の人物の名前を入れても結構!


*最初に貴方がこの投稿を見て、次にもう一回見た際、この投稿が削除されてた場合は

図星という答えです。


なぜなら、他の人を誹謗中傷している投稿は削除されないからです。

(牽制用の自作自演は別)