ここから本文です

キングダムハーツ2ファイナルミックスの隠しエンディング?真のエンディングにつ...

min********さん

2007/4/2223:23:18

キングダムハーツ2ファイナルミックスの隠しエンディング?真のエンディングについて

一度目クリアしましたが、どれが隠しエンディングなのか・・・w
変な鎧男が3人くらい出てきたのは見ました。

本当のエンディングはどういうのなのか、教えてください!

あの鎧男たちはいったい何者?
もしやまたキングダムハーツ3とか出ちゃうんでしょうか?
もうストーリーは完結してるんだから、いいじゃ~んと思いますけどねw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2007/4/2320:18:26

えぇ~とりあえず隠しEDは二種類あります
その両方に3人の鎧の男は出ますw
んで、まず一個目おそらくあなたが見たものと思いますが
鎧の男が出てくる→一人一人が鍵剣を手に取る→変なおっさんがこっちに歩いてくる→
なんか1の裏EDみたいに「鍵剣戦争」とかいろんなワードが出る→お終いw
ってやつと
・ビギナーモード→見ることができない
・スタンダードモード→ジミニーメモの達成率を100%にして、さらにグミシップを完全コンプしてから再度ラスボスを倒す
・プラウドモード→ジミニーメモの達成率を100%にしてから再度ラスボスを倒す
・クリティカルモード→「13キノコ全撃破」「裏ボス13機関全撃破」「鎧の男撃破」の3つを達成して、
 それぞれ「証」のアイテムを入手してソラの王冠を金色にしてから再度ラスボスを倒す

※Re:COMを未プレイでも、プラウドモードのジミニーメモ100%で隠しムービーは見れるようです
※グミシップ完全コンプには、ファイナルミックス版で追加された「EXミッション」もコンプする必要があります。
引用先 キングダムハーツ2 Final Mix+極限攻略データベース
 http://www.kingdom-hearts2.org/
という鬼ってる条件を満たす事によって見れる「鍵剣戦争」の内容?みたいなムービーです
もしこっちのムービーを見たのなら拍手しますw
見てなかったらお友達です(ぁw がんばりましょうw
・・・・・こっちはクリティカルモードで半ば諦めてますがwOTL

質問した人からのコメント

2007/4/23 21:22:08

爆笑 同じく諦めモードです(^-^;
誰かyoutubeにでもupしてくれないかな~・・・。

「キングダムハーツ2 エンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる