ここから本文です

ワンピース ルフィ ゾロ ワンピース一味の中でゾロが最強ではないでしょうか?

see********さん

2013/9/2319:39:04

ワンピース ルフィ ゾロ ワンピース一味の中でゾロが最強ではないでしょうか?

ワンピース ルフィ イライラすることが多い 決めるときにもなかなかきまらず腹が立ちます!!
なんであんなに弱いのですか?馬鹿だからですか?
それに比べてゾロは最強だと思います。
悪魔の実を食べてそれをつかいこなしたら世界最強、ルフィより数倍強い
みなさんはどう思いますか?
理由をつけて回答お願いします。
とにかく最近のルフィはきめるとこでもふざけすぎ!弱すぎ!むかつく!

補足確かにゾロにも残念な部分はありましたね、サンジはど変態だし、まともなのはロビンくらいですね。
しかし!ゾロはキメてくれて頼りになるので、BAにはこの方です

閲覧数:
4,652
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2013/9/2503:58:25

まぁまぁ、イライラせずに笑

基本的に、体力面、技術面において一味の中で一番強いのはゾロですよ。それは、既にスリラーバークの最後でも証明済み。ルフィに蓄積されたダメージを全部食らいながらも生きてるなんてあり得ない話です。悪魔の実の能力を使わずして、あそこまで強いのは化け物です。

武装色と、斬らずして鉄をも斬る剣を身につけて、多分、個の力で最強の剣士。

今後にも、期待するばかり。

ま、ルフィは海賊王だから弱くていんじゃ無い?ゾロを仲間にしているのもルフィの能力ってことに…

質問した人からのコメント

2013/9/25 08:44:53

感謝 まさにそうかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2013/9/2408:32:25

わたしも断然ゾロ派です!!けどゾロが悪魔の実を食べるのは嫌ですね(汗

hin********さん

2013/9/2323:43:10

ルフィがそんなに嫌いか(笑)
悪魔の実をたべてそれをつかいこなしたらって…食ってないから世界最強じゃないし。

ルフィとゾロが戦ったらルフィが勝つと思うよ〜(=^ェ^=)
ルフィだったらゾロの刀折れちゃうし…まず普通に戦ってもルフィが勝つよ!まずルフィがゾロより強くないと船長じゃないし(笑)

ato********さん

2013/9/2320:29:57

アニメ版で言えば,視聴者へ売り込む主力商品の対象年齢が,小学生程度だからでしょう。
小学生が感情移入できるレベルなのが,放送中のルフィって事でしょう。
最強になるには,ゴムゴムのみを食べたルフィの腕を切り落とすくらいの事は出来ないと無理だと思います。
公式にそんな事をするわけが無いので,ゾロは最強にはなれないでしょう。

ino********さん

2013/9/2320:22:28

アニメ版だと馬鹿に見えますね2年前にエースを失ったことを忘れてしまっているかのようにキャラが崩壊してますね

ゾロは方向音痴などルフィ―とは違った意味で残念ですので最強だとは思えません