ここから本文です

フェミークリニックについて教えてください。

vrqnyvidさん

2013/9/2319:43:18

フェミークリニックについて教えてください。

私的には良さそうだと思っているのですが、少しお値段が高めなようで少し心配です。

高くてもその分サービスの質が良ければ問題ないと考えていますが、実際どうなのでしょう。

実際に行かれたことがある方、いらしたら教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,541
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seeish101さん

2013/9/2423:51:26

脱毛ですか??
脱毛すごくいいですよ~、一度やってしまえばずっとストレスフリーですからね。

フェミークリニックですが、わたしはいいと思います。
とにかく質がいいので、ちゃんと脱毛しようと思うなら間違いないんじゃないかな。
要は、サービスに見合った金額だと思いますよ。
ずっとのことですからね、高くないのかも。

肌質とか毛質に合わせて機械を変えてくれるところは他にはあまりないですし。

ほんとに激安、みたいなエステとかで脱毛すると、効果ない機会で延々と同じことを繰り返されて結局あまり効果ない、とかもあります。
極端な話。

質がよければ問題ないのであれば、フェミークリニックは間違いないと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sheshutch061さん

2013/9/2521:20:11

そこのことは分かりませんが、
一般的に考えて、安い=何かある、と考えるのが普通でしょうね。

べらぼうに高いところもどうかと思いますけど、
私は値段が妥当なところが一番信用できる気がします。

fumikazu05さん

2013/9/2500:25:02

全身脱毛中です。
5回が終わったところです。
かなり剛毛で、夜剃っても次の日の夕方にはチクチクしてました。
それが、今ではつるつるになりました。
でも毛の薄い太ももや全面や背中などは、まだまだ気になるくらいで、回数を増やすつもりです。
値段は確かに高いですが、割引き期間があったり、長く通ってると少し安くしたりもしてくれます(笑)
シミ治療で、フェイシャルケアもしてもらっていますが、これもなかなかいいです。
毛穴がキレイになりました。鼻の黒ずみが改善され、スッピンでも余裕です。余談ですが(笑)

sknrjmlrさん

2013/9/2320:20:34

私も安ければいいとは思っていません。
特に高いとは感じませんでした。
何をもって高い安いと捉えるかも人それぞれです。