ここから本文です

B'zのロゴを車のリアウインドウに貼ろうと思っています。

day********さん

2013/9/2319:43:32

B'zのロゴを車のリアウインドウに貼ろうと思っています。

B'zの長年のファンなのですが、以前車の車番を決めるときに178ではなく、普通に車番をとりました。

今回リアウインドウにB'zのロゴシールを作成し貼ろうと思っていますが、
ライブ会場にて178・1783など関連がある車番はステッカーなどでドレスアップされているのを多々見ます。
しかし他の車番では見かけないように思います。

個人の自由なので構わないとは思うのですが、皆さんの意見はどうでしょうか?

閲覧数:
1,953
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2013/9/2421:37:05

全然OKだと思います!!

うちの車、ドリフト車なんですが、178ナンバーで
2008年の「GLORY DAYS」のナンバープレート枠
つけて走ってますもん!!

たまにコンビになどに行くと、B′zファンの方から
声かけられて、ライブの話で盛り上がったりして
お仲間がたくさんできて楽しいです。

質問した人からのコメント

2013/9/30 00:05:00

感謝 皆さまの温かく、心強いご回答ありがとうございました。
B'zファンとしてかっこよく愛車をしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2013/9/2321:22:58

やりすぎはアレですが、ひとつふたつくらいなら大丈夫じゃないですか?

don********さん

2013/9/2320:49:41

大丈夫ですよ~自分の178号じゃないけど、他のbroさんの見てて青のエンドレスサマーとかやりたいとか思っちゃいました。

BZyunya178さん

2013/9/2320:47:10

構わないとおもいますよ!
じゃんじゃん貼っちゃえ!