ここから本文です

洋楽でこれぞバラードだ!という曲を教えてください。

kob********さん

2013/9/2321:34:38

洋楽でこれぞバラードだ!という曲を教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fi2********さん

2013/9/2402:41:44

今いちばん気にいっている曲を
貴方のためにおくらせてください
ダスティスプリングフィールドの
「イフユウゴウアウェイ」
http://www.youtube.com/watch?v=lZ6Yl34G75Q

後、僕が一番好きなジョージマイケル2曲聞いて
下さい

http://www.youtube.com/watch?v=oZMX_qI8gqg
ちょっと長い(6・52)ですが...
映像出ません歌詞付きです

http://www.youtube.com/watch?v=bG5N3GC-m20&playnext=1&list=AL94UKMT...
一番最初の「ワンモアトライ」

貴方が気に入っていただけるかは好みもありますので...

質問した人からのコメント

2013/9/28 19:25:48

感謝 とりあえず、ひと通り全部聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ava********さん

編集あり2013/9/2808:48:54

ビリー・ジョエルの 『素顔のままで』(原題 Just the way you are)

http://www.youtube.com/watch?v=HaA3YZ6QdJU

yfk********さん

2013/9/2422:48:34

クリストファー・クロス『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』
https://www.youtube.com/watch?v=4-6_p71wtbg

war********さん

2013/9/2414:19:52

pro********さん

2013/9/2400:18:04

Michael Bolton「How Am I Supposed To Live Without You」
http://www.youtube.com/watch?v=YFood_bTOX4

ハスキーな声でシャウトするこの歌は、お気に入りです。