ここから本文です

ご利用可能額11万、ご利用残高9万、ご利用可能枠20万 これはあといくら使えるの...

nek********さん

2013/9/2323:06:41

ご利用可能額11万、ご利用残高9万、ご利用可能枠20万

これはあといくら使えるのでしょうか?

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

**********さん

2013/9/2408:21:04

利用可能枠と言うのは、最大で利用出来る額を指します。

利用可能額というのは、参照した時点で利用出来る額を指します。必然と、利用残高から差し引いた額になります。

弁済をする事で利用残高が減れば、減った分、利用可能枠の額を上限として利用可能額が増えます。

質問した人からのコメント

2013/9/24 17:47:51

笑う 分かりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/9/2323:14:57

ご利用可能額11万ですね。