ここから本文です

夢占い分かる方いらっしゃいますか?。 駅のホームにいる夢を見ました。 ホー...

aku********さん

2013/9/2323:23:31

夢占い分かる方いらっしゃいますか?。

駅のホームにいる夢を見ました。
ホームには人がたくさんいました。
私はひとりでホームにしゃがんでいました。
荷物は何もなくしゃがんで電車を待つ感じでした。
駅構内ではなくて外にあるホームで時間は昼間でした。
電車はまだ来ない雰囲気でした。

よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

編集あり2013/9/2509:51:22

夢占い本によると→
○人がたくさんいる駅のホームで電車を待つ…たくさんの人が行き交う駅は、人生の通過点・環境の変化を表しています。
何か、新しくやりたい事や環境の変化を求めてはいませんか?
夢によると、どうやら貴方の中に、新しい事へのチャレンジや新しい環境に飛び込んで行く事への不安や迷いがある様です。
前進しなければならないと思いつつ、進めないでいる、という感じです。
何か踏ん切りのつかない事等はありませんか?
しかし、たくさんの人がいる駅で電車を待つ夢は、今が積極的に前進するべき時期、と潜在意識は貴方に告げています。
駅で出会った人や見かけたモノは、これからの貴方の人生のキーポイントや協力者となっていくでしょう。
もし何かに行き詰ってしまったら、人生を長期的な視野で捉えてみましょう。
貴方が最終的に何を目標にしているのか、どんな人生を望んでいるのか真剣に考えてみるいい機会です。
最終的に行きたい場所が見えていれば、道を踏み外す事はありません。
後は、自分が置かれている状況を冷静に判断し、目の前にある問題を1つずつクリアしながら日頃の自分の人生についてじっくり振り返ってみましょう、との潜在意識からの助言です。
それと、目標を持っている場合、もう1つの夢の意味があります。
もし向かっている目標があるなら、無事に達成されるかどうかは、貴方の注意深さと辛抱強さにかかっています。
周囲とのチームワークを保ち、1つ1つ確実に問題を乗り越えていけば、今の状況は貴方にまだまだパワーがあって決して悪くないので、貴方が高望みせずあきらめずに頑張っていけば、ある程度の進展を遂げるでしょう、との潜在意識からの助言です。

質問した人からのコメント

2013/9/25 10:38:49

詳しい答えをありがとうございます!はい、まさしく前に進みたいのに一歩が踏み出せませんですね。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる