ここから本文です

アンチイチローは雑魚カスニートだと聞きましたが本当ですか?WWWWWWWW byダー...

ダーク粘着マン2世さん

2013/9/2410:24:43

アンチイチローは雑魚カスニートだと聞きましたが本当ですか?WWWWWWWW

byダーク粘着マン2世

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/9/2414:26:10

しりませーん だれそれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/9/2611:00:46

皆さん!! この質問は釣りです!! だまされないで!!!

こいつはわざと人の反感を買うような質問文を書き、
大勢の人たちの回答を集めて喜んでいる最低のクズ野郎です。
皆さんはこいつの質問には絶対に回答してはいけません!!
触ると非常に危険です!! 無視しましょう!!

2013/9/26 10:59:59.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.