ここから本文です

女性に質問です。 この男性は若干モテると思いますか? 嵐の二宮激似 身長165...

sho********さん

2013/9/2413:02:05

女性に質問です。
この男性は若干モテると思いますか?

嵐の二宮激似
身長165
細マッチョ
器がでかい
優しい、面白い
司法書士
趣味は空手と旅行

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

リクエストマッチ

2013/9/2413:13:02

若干ならモテるのでは?好みなので、文章だけでは分からないと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

リクエストマッチ

2013/9/2413:21:09

身長がもう少しあればいいですね。

mam********さん

リクエストマッチ

2013/9/2413:10:27

ん~、付き合ってみないとわからないのでは?まあ、若干ならモテるんじゃないでしょうか?

でも顔がにのじゃなくて岸谷五郎ならドストライクなんだけどな~。あ、タイプの問題です、にのが悪いわけでは無いですから悪く取らないでね♪