音楽DVDの作成(パソコン初心者) 車で聞くための音楽DVDを作成したいんですが、方法がいまいち解りません。VAIOのwindows8搭載ノートパソコンを最近購入したばかりで、まだまだ使い方もわからな

音楽DVDの作成(パソコン初心者) 車で聞くための音楽DVDを作成したいんですが、方法がいまいち解りません。VAIOのwindows8搭載ノートパソコンを最近購入したばかりで、まだまだ使い方もわからな い状態です。 解りやすい方法がわかるサイトなどあれば教えて頂きたいんですが、難しいでしょうか?かなりアバウトな質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

パソコン362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「音楽dvd 作成」で検索してください

その他の回答(3件)

0

音楽を聴くのにDVDってのはおかしくないですか 音楽CDですよね CDの作成にあたって 好きな曲を集めたCDを作ると思うんですが 曲の状態で作り方が変わってきます パソコン上に音楽データがあるのか CDに入ってるものなのか CDの場合は一度パソコンに取り込む必要があります x-アプリを使った場合の音楽CD作成方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030275/ x-アプリ ダウンロード http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/index.html x-アプリ 使い方 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/index.html