ここから本文です

プロ野球で今シーズンオフに引退、戦力外で退団しそうな選手を各球団予想してみて...

masalovebaseball1118さん

2013/9/2417:15:32

プロ野球で今シーズンオフに引退、戦力外で退団しそうな選手を各球団予想してみてください。
あくまでも、個人的な意見でいいです。お願いします。

閲覧数:
2,196
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2615:25:19

巨人
引退、小笠原
自由契約、辻内、高口
阪神
引退、桧山(確定)
自由契約、荒木、黒瀬
広島
引退、前田、倉
自由契約、上野、
中日
引退、山崎(確定)、川上
自由契約、ディアス、鈴木、
横浜
引退、清水、
自由契約、ラミレス(確定)、牛田、島村
ヤクルト
引退、宮本(確定)
自由契約、楠城、阿部
楽天
引退、無し
自由契約、河田、橋下
ロッテ
引退、里崎、福浦、サブロー
自由契約、伊藤
福岡
引退、松中
自由契約、パディーヤ、
西武
引退、無し
自由契約、武山、涌井、
日ハム
引退、金子、
自由契約、根本、モルケン
オリックス
引退、ミンチェ
自由契約、桑原、吉野、辻

質問した人からのコメント

2013/9/26 17:05:30

降参 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2013/9/2613:18:54

阪神ファンなんで阪神の予想
◎...有力
▲...微妙

林威助◎
林啓◎
橋本or岡崎◎
伊藤和▲
狩野▲
高宮▲