ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断をお願いします。 ランデスデッキです(一応)。 ...

oo_********さん

2013/9/2417:35:41

デュエルマスターズのデッキ診断をお願いします。
ランデスデッキです(一応)。
<赤>
超竜バジュラ
竜極神メツ×2
スクラッパー×2
レオンザード・ドラゴン
バジュラズ・ソウル
<青>
アクア・サーファー×2

ホーガン・ブラスター
ストーム・クロウラー×2
エナジー・ライト×3
アクア・スーパーエメラル
スパイラル・ゲート
<緑>
緑神竜ミルドガルムス×4
マナ・クライシス×3
オチャッピィ
フェアリー・ライフ×2
<黒>
バベルギヌス
竜極神ゲキ×2
インフェルノ・サイン
竜神ヘヴィ
タイム・トリッパー×2
<虹>
英知と迫撃の宝剣
ミラクルとミステリーの扉
ガイアール・ベイビー
キリュー・ジルヴェス
焦土と開拓の天変×2
以上です。
かなら必需カードが足りていないと思います。
このデッキに必要なカードなどを
詳しく書いていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/9/2600:21:38

普段デッキ診断しないから自信は無いです。

青か緑どっちかいらないじゃないかと思います。青はドロー弱いしメタれる要素も無いし、緑はターボ少ない印象です。
いっそ青抜いて緑のターボ増やして黒のハンデスとかバトウショルダー入れて相手を妨害しつつ、バジュラ、ゲキメツ目指すとか
青のカードをどんどん吸い込む、フォーチュン・スロット、スペースクロウラー、に総入れ替えして
ガイアール、インフェルノ、ミルドガルムスx1あたりを抜いてフェアリーライフ増やすとかとか
こちらが2マナターボ決めて相手が動く前にランデスで動きを遅らせないといけないのでフェアリーライフx4ジャスミンx4欲しいです
以上です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2013/9/2502:49:13

オチャッピーとガイアールベイビーをライフにすればスムーズにマナクライシスにつながると思います
ジャックライドウやギフトをいれるのもいいかもしれませんね