ここから本文です

顔を洗うとき、鼻の穴に小指が入ってしまうのは、人生においてよくあることなので...

aaa********さん

2007/4/2315:21:30

顔を洗うとき、鼻の穴に小指が入ってしまうのは、人生においてよくあることなのでしょうか?

私はよくあります。一ヶ月に1回くらい…。

閲覧数:
469
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2007/4/2315:25:56

縦の動きではなく円を描くように優しく洗ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2007/4/2401:11:27

よくありますよ。

目に入ったことも1度や2度ではありません。

洗顔は、よく泡立てて優しく洗うのがいいようです(おまえが言うか!)。

oba********さん

2007/4/2320:08:14

無いですよ。
でも、薬指が抜けなくなったお姉さんって、どんだけ鼻の穴小さいのでしょうか。
びっくりです。

tot********さん

2007/4/2315:42:09

私は35年の人生の中で2回あります!!

2度とも風呂場でシャワーをあびながら激しく顔を洗ってました。しかもそのうちの1回は鼻血がドバーっと出てきました(実話)

月1回はかなりハイペースですね!?鼻血出ないように注意して下さいね~

str********さん

2007/4/2315:41:34

笑!!
おもしろいぃですぅ~☆
小指が入ってしまった瞬間を除いてみたいなりぃ~♪
ちなみにうちは一度もありませぇん…

mic********さん

2007/4/2315:29:04

たまにあります。爪が伸びてる私は結構痛かったりしますね。