ここから本文です

名鉄の乗継ミューチケットについて 例えば犬山から朝倉まで行きたいときに名古屋...

hig********さん

2013/9/2420:58:23

名鉄の乗継ミューチケットについて
例えば犬山から朝倉まで行きたいときに名古屋までミュースカイでいって名古屋から中部国際空港行きの一部特別車の特急に乗っていくときでも乗継ミューチケッ

トは使えますか?

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2013/9/2710:11:21

適用されます。神宮前で乗り換え下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/9/2615:57:02

その場合でも350円の乗り継ぎミューチケットで移動出来ます。

名駅か神宮前で乗り継いで下さい。

nis********さん

編集あり2013/9/2719:36:19

使えます。
http://www.meitetsu.co.jp/kenannai/myu/noritugi/index.html
金山で乗り継ぎですので間違えないようにしてください。
名古屋でも神宮前でもありません。
金山です。