ここから本文です

車の初期費用について 現在中古車の購入を考えているのですが、普通乗用車の車検...

aa_********さん

2013/9/2422:24:10

車の初期費用について
現在中古車の購入を考えているのですが、普通乗用車の車検有りですと大体どの程度初期費用がかかるか教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2013/9/2422:34:36

+30万以内と見とけば間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2013/9/2500:31:17

業界の者です
色々出ていますが、正解はわからないが正解です
諸費用はお店が独自で決めています
お店によって諸費用は違いますのでそのお店でしか
わかりません!

車検有りで5万円のお店も有れば
30万円のお店も有ります

前の回答者は
車両本体価格は安くしといて、整備費とか何チャラ代行費用とかで、ボッタクル悪質な業者も今だにいるので、注意して下さい。と言っていますが

これは大きな間違いですね!今でもこんなシロート回答する方がいるなんて・・・
諸費用が高いのでボッタクリは間違いです
そのお店のやり方ですので、悪質ではないです。
もしこれが悪質なら、車両価格が高いお店もボッタクリとなってしまいます

中古車は車体価格や諸費用は参考程度で
実際は支払総額で検討するものです。

oku********さん

2013/9/2423:13:33

車検有りなら15万程見とけば充分だと思いますけど。
車両本体価格は安くしといて、整備費とか何チャラ代行費用とかで、ボッタクル悪質な業者も今だにいるので、注意して下さい。必ず事前の見積もり取りを。