ここから本文です

ワンピースでもしもの質問です。

メイさん

2013/9/2502:05:51

ワンピースでもしもの質問です。

ナミの過去はココヤシ村をアーロン一味に支配され、8年間、アーロンから村を買うために盗みを繰り返し、10000000万ベリー貯め続けていました。
そこで別の島などにも盗みをするために色々回っているうちに自信の夢のグランドラインの海図を手に入れた最中、たまたまルフィと出会って、ちょっと冒険して、ルフィにココヤシ村を助けてもらって・・・
と、簡単に言えばナミの物語はこうですが、もしもナミが出会った相手がルフィでなく、「ユースタス・キッド」や「トラファルガー・ロー」や「ホーキンス」だったらナミはルフィの仲間になったのと同じように、それぞれどれかの仲間になっていたと思いますか?
また、もしもいずれかの仲間になっていた場合、「キッド」、「ロー」、「ホーキンス」はアーロン一味に勝てたと思いますか?

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/9/2504:25:59

キッド、ロー、ホーキンスが対象ならナミは仲間にならなかったと思います。

忘れがちですがナミは生粋の海賊嫌いです。

海賊としてなら平気で人を殺してしまう連中の仲間にはならないでしょうね。

町を砲撃しようとしていたバギーを裏切った事もあるので海賊らしい海賊ほどナミは嫌いになっています。


もしもいずれかの海賊の仲間になった場合は、アーロンを倒すのは容易だったと思います。

3人とも新世界に出られる程の実力を秘めているのでアーロンクラスに負ける事はまずないでしょう。

結果としてアーロン打倒は叶うと思いますが、ナミが理想とする仲間のイメージはこの3人からは得られないと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/1 17:31:00

成功 皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2013/9/2514:57:36

初期のエピソードなので忘れがちですが、ナミはアーロンにベルメールを殺されたので大の海賊嫌いとなっています

劇場版‘STRONG WORLD’のように、故郷を守るためにしかたなくという状況ならなるかもしれませんが、故郷が関わらないなら海賊にはならないと思います

asp********さん

2013/9/2502:11:41

ホーキンスの能力なら互角の勝負が出来るかも。
ローの能力ならルームで圧勝かな?