ここから本文です

どれを買おうか迷ってるのだが・・・ 今どれを買おうか迷っています。迷っている...

jok********さん

2013/9/2502:30:21

どれを買おうか迷ってるのだが・・・
今どれを買おうか迷っています。迷っているのは東京マルイのAK47 SG1 M3スーパー90のセットを買うか東京マルイの89式小銃単品のどちらかを買うか迷ってい

ます。なるべくコストは抑えたいです。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i2t********さん

2013/9/2502:35:30

ボーイズで我慢しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hef********さん

2013/9/2502:33:19

ボーイズで我慢しましょう
戦争ずきの肝おた少年は十八禁のエアガンは買ってはいけません