ここから本文です

アコム借り入れありで三菱東京UFJのバンクイックの借り入れは可能でしょうか? ...

bat********さん

2013/9/2503:45:14

アコム借り入れありで三菱東京UFJのバンクイックの借り入れは可能でしょうか?

三菱東京UFJのバンクイックは総量規制対象外のようですが、保証がアコムとありました。

現在、アコムから借

り入れがあります。
限度額50から始まり、増額の案内があり現在は90借り入れしています。

年収270で実家住まい、勤続年数は正社員で15年です。

バンクイックが総量規制対象外とは言え、アコムが保証会社なので、アコムからの借り入れが関係してくるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,998
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2013/9/2510:16:34

保証会社のアコムが保証しなければ借り入れはできません

パンクイックの支払いが滞ればアコムが代位弁済しますから無関係ではありません

安い保証料でアコムがどこまでどう判断するかだけで、ここの回答者では判断できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2013/9/2523:35:47

サラ金で借りれない人もバンクイックOKと書いてありました。
バンクイックはサラ以上にゆるいとかいてありますよ。

2013/9/2512:31:39

保証会社云々以前の問題で年収270の低所得では、総量規制対象外の銀行でもこれ以上の融資はかなり厳しい。