自爪にホワイトチップをジェルでつけていて、なんかおかしくてとりたいとおもっています。生活しにくいのでさっき長い部分ゎ爪きりで切りました。自分ですべてはずすのゎ不可能ですか?やはりサロン行くべきですか?

補足

説明不足でスミマセン。 自爪にホワイトチップを接着剤?みたいのでつけて、それからチップをカット。  その上にジェルを3回くらい塗り、最後にトップコートしました。 これわ、サロンでやりましたが自分で処理できれば・・・と思い質問しました

ヘアケア271閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

自爪にチップをジェルで付けられたのですか?グルー等ではなくジェルで付けられたと仮定して カルジェルやバイオジェルと違い、通常のジェルならばオフ(取る場合)する場合には 必ず専用のネイリストの施術がいります。 ジェルは自爪との境をいかに見極めながら、綺麗に削るか・・・と言う事につきます。 もし、チップをジェルで付けてしまったのならサロンに相談された方が良いと思います。

0

ジェル用のリムーバーが売っていると思うので、それでやれば自分で取れます。でもその後のケアなんかも一緒に出来るので、サロンに行っちゃった方が安心は出来るかもしれませんね。