ここから本文です

三宮の中華街方向へ行くためには、阪急三宮駅の何口から出ればいいのでしょうか

mas********さん

2007/4/2321:27:39

三宮の中華街方向へ行くためには、阪急三宮駅の何口から出ればいいのでしょうか

閲覧数:
2,182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2007/4/2321:35:06

西口ですね。梅田方面からは中寄りの階段となります。

なお、中華街(南京町)の最寄り駅は阪神元町駅なので、梅田から、もしくは高速神戸方面から利用する場合は阪神が便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2007/4/2321:40:14

三宮よりJR元町か阪神元町が近いです。
元町通1丁目付近です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F41%2F23.779&lon=135%2F11%2F45.57...