ここから本文です

33GTRの手放し価格について

ota********さん

2007/4/2323:04:23

33GTRの手放し価格について

33GTR 7年車 記録簿・事故暦なし走行4000+40,000キロ ニスモメーター交換、BBSLM18インチ、ベルサイドマフラー、その他ポン付け改造多数を130万で手放すように検討しています。価格的に損はないでししょうか?ちなみに評価は5点満点で3.5でした。

閲覧数:
2,097
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2007/4/2401:15:40

年式、走行距離、メーター交換、評価点加味しても妥当な価格かといえます。
マフラーやホイールなどのパーツ類は意外と評価してくれないのが実情です。

少しでも手元にお金が欲しいのであれば改造パーツを取り外せる部分は全て外して
ノーマル車両にして手放し、パーツはオークションなどで売買させれば結構な額が手にはいるかと思います。
その際、メーターは純正→ニスモ→純正に交換済みという部分は伏せない方が後々トラブルにならないと思うので良いでしょう

そうやって私は昔改造車として売るよりノーマルに戻しで車両の価格は幾分上昇し車両の売却額よりパーツの落札価格Totalの方が大幅に上回った事があります。

質問した人からのコメント

2007/4/26 20:10:55

悲しいかな、パーツは全てヤフオクにて処分済みで今つけているものしかありません。LMなどは高値で売れるのだが残念です。有難うございました。昨日販売店に持って行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2007/4/2521:59:36

アルミ+ローダウン程度なら査定は下がりにくい方だと思いますが、いろいろ付けるとこれがまた査定が下がってきます。(とくにエアロ)
評価が少し低いですね。
でも7年式のGTRでこの価格ならいいほうですね。