ここから本文です

Amazonでボディーソープを購入しましたが受け取り時、液漏れがしていました。クレ...

ane********さん

2013/9/2519:23:06

Amazonでボディーソープを購入しましたが受け取り時、液漏れがしていました。クレームを連絡するべき?それとも そのまま使用するべき?*

閲覧数:
947
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2519:28:32

Amazonが発送したなら返金、交換(正確には新しいの送るが返品はしない)ができます
カスタマーサービスに連絡しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2013/9/2803:35:52

クレームですねえー同じものかアマゾン商品券で返品されるですが

jbp********さん

2013/9/2519:29:55

使用する前に
日本でのお問い合わせ先
アマゾン ジャパン株式会社

〒153-0064東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX
電話: 0120-999-373 (電話番号のかけ間違いにご注意ください)

myp********さん

2013/9/2519:29:27

気になるのであれば、「どうしましょう?」ではなく連絡した方が良いと思います。

私自身は、アマゾンからのもので、そう言ったことはありませんでしたので、宅配業者さんのところで発生したかもしれませんね。
いずれにしても、クレームというか、事実を伝えることは問題ないし、大切なことですね。