ここから本文です

クリアブルーって絶対薄い青いラインがでませんか? 私はいつもフライング検査を...

アバター

ID非公開さん

2013/9/2521:06:33

クリアブルーって絶対薄い青いラインがでませんか?
私はいつもフライング検査をしてしまうのですが、クリアブルーを使います。
子待ち1年半でちょうど1年前妊娠したのを最後に(流産しました)妊娠できません

しかし、いつも生理予定日2日前にフライングするのですが、毎周期といっていい程、薄い線がでます。
色は青で太さがあったり、細かったり、その時によりまちまちですが線がでます。

めちゃくちゃ凝視しないとみえなーい!というわけでもなく、薄いですがそれなりの線にはなっています。

しかし生理がきます。

一度、高温期12日目に、薄いもののいい感じの線がでたのですぐさま通っている病院に駆け込み、線がでたからびっくりしてきました!と先生にいったら、まだ検査するには早いよねーマニアックなことしたね!
といわれ、でもその周期はHCGをつかわなかったので、先生も自然HCGと思ったのか、血液検査してくださり、やはりHCGがでていたんです。

でも結局生理がきました。

だからあながちクリアブルーの薄い線は単なる蒸発線ではないのかも?説も私の中であります。

しかし、この1年半そのような事が起こっても妊娠できないので、クリアブルーの薄い線は、なんで妊娠してないのにでるのか最近では怒りさえ感じます。
メーカーも、紛らわしい線がでないようにどうにかしてほしいとも思います。

とはいっても、使い方を違えてる私が悪いのはわかっています。

私と同じようにフライングしてしまう方でいつもクリアブルーを使う方、やっぱり薄い線はでますか?

最近先生は、私がなかなか妊娠しないので癒着を疑っています。

卵管造影は通っていますので。

もう体外しかないと思っているような感じです。

先月はクリアブルーが信用できないのでチェックワンファストも同時に使用しました。
半日くらいあとに影のような線はみえました。
その前々日にクリアブルーにて真っ青ですが細い線がでました。

で、結局生理がきました。

フライングすることは正しい検査方法ではないことは重々承知です。

しかし、、薄い線の正体を暴きたいんです。

わけわからない質問ですみません。

クリアブルーをフライングで使われる方、どうですか?

補足sekai_wa_mamonaku_owaruさん、まず、なんの為にこの質問に回答したんですか?
しかも私、子供1人もいませんよ〜
どこにそう書いてありましたか??
しかもクリアブルー。
浪費というレベルの出費じゃないですしね。
私のお金で買うんですから、あなたには関係ないです。
あなたは以前から他のカテなどでも酷い回答されてるのを知ってたので大嫌いだったんですよね。
だからここでいわせてください。
なんの為に回答してるんですか?
ていうかなぜそんなにひねくれてるんですか?
そんなに人生嫌なんですか?
名前も変ですしね。

他の回答くれた方、こんな補足してすみません。

まえまえからこの方には不満をもっていたので、、
もうしわけありません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dus********さん

2013/9/2522:11:55

私もクリアブルーで毎月フライングチェックしています。
私は妊娠していない時は線は出ません。いつも真っ白です。HCGは使っていません。
私は人工授精をしていますが、排卵日と人工授精の日がばっちり合ってた時は、青い細い線が出ました。
でも結局生理がきたので、実際に受精・着床できていたのかは分かりませんが。

毎周期出るなんて不思議ですね。
受精はできているけど、着床がうまくできていないのかもしれませんね。。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/26 23:22:29

貴重なご意見ありがとうございました。

きっとクリアブルーはものすごく微量のHCGでもひろってしまうのかな?と思います。

違うメーカーとも同時に合わせてみていきたいと思います。

「クリアブルー うっすら」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる