ここから本文です

税金を納めてない男性オタクの中で狂暴なタイプは?

tam********さん

2013/9/2521:34:23

アニオタ(特に自慢話する方)、サバゲー厨(FPS厨・軍オタ・ミリオタ)、自作PC厨、自動車厨(ラジコンも含)、鉄オタ、政治厨、の内のどれですかね?

アニオタの中では「平気でお気に入りのアニメが変わる(すぐに飽きる)」「グッズの自慢話をする」方辺りが危ないです。こういうコミュ力不足な方から精神科に通ったりし始めて、薬で頭がおかしくなって事件を起こしやすいです。

私の高校の鉄道研究部はホモストーカーや東京批判者ばっかで、Youtubeの荒らしの大半も電車のアイコンを使ってます。駅でも盗撮や電車の進路妨害などを平気でやります(オナニーの為に)。今まで見てきた鉄オタは揃ってクズなので、鉄オタはとても危険なタイプだと思います。

またサバゲー厨房&FPS厨の場合、前者は武器・戦略に関する議論や装備の自慢話(リア充と否リア充・貧乏人の戦い)などが、
後者はFPSの戦略に関する議論・迷惑メール送りつけや、ゲームに負けてプッ☆チンしちゃう方とかが気持ち悪いですね。また「オスプレイ抑止力神話(輸送機を中国への抑止力にする発想)」などの発端もFPS厨ですので、大好きな物でオナニーする為には他人に迷惑もかけてくるのが特徴です。これに政治厨を兼ね揃えてる方も居るので、大半のサバゲー厨・FPS厨は危険でしょう。

自作PCはお金が掛り、大金が絡んでくるものは荒れやすいです。自分の失敗がコンプレックスになってる方、お金が無くて糞スペPCしか持ってない方、知識不足の方がメインで荒らしてます(お金持ち・知識がある方は荒らしてないようです。貧乏人・初心者が荒らしてる可能性が大)PCに関する質問は決まって荒れるので、自作PC厨の中でも「失敗コンプレックス患者・貧乏人・知識不足初心者」当たりのユーザーが危険です。

自動車のカテでは、主に高級車と事故に関する話題で荒れてると思います。前者の場合、オナニーの結晶である高級車は多くの自動車ユーザーの精神に大打撃を与える兵器です。貧乏人がここぞと出撃して高級車の記事を荒らすでしょう。
また後者の事故については、事故に関する議論が気持ち悪いですね。
後は暴走族やドリフト族も危ないです。
自動車はお金と事故が絡むので、結構ストレスでプッ☆チンしやすいオヤジさんが多いんだと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/9/2701:17:44

A ミリオタ

質問した人からのコメント

2013/9/27 09:58:48

爆笑 同意、ミリオタきも過ぎ^ ^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる