ここから本文です

パチンコ牙狼について 真魔戒RUSH突入確定演出があれば教えてください。今まで...

sbs********さん

2013/9/2523:11:34

パチンコ牙狼について

真魔戒RUSH突入確定演出があれば教えてください。今まで確定音がなったときは入ってたのですが、レインボーでも入らない時もあったので、プレミアで確定というわけでは

ないと思い気になったので教えてください。

閲覧数:
1,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろみろみさん

編集あり2013/9/2600:35:35

金図柄3,5,7での当たり
アニメや魔導筆のような熱いリーチで発展せずの当たり
全回転
逆エンブレム保留

牙狼FINALでは以上です。
牙狼鋼だと上記に加えて牙狼チャンスからの当たりがあります
(まあ牙狼チャンスは絶対金図柄でリーチになるってだけなんですけどね)

こらっくまさんへ
金保留は確定ですが通常見たことあります
報告もありますので間違いないです

質問した人からのコメント

2013/9/26 17:46:27

2名の方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2523:49:40

初代からそうですが、牙狼はプレミア=確変というわけではありません。特にFINALは確変まで確定するプレミアは少ないです。
・逆エンブレム保留
・金保留(おそらく)
・魔導リーチで大当たり
・アニメ系リーチで大当たり
・全回転

以上はST確定です。