ホスト ホストの職業はどうやって就職すればいいのでしょうか?

補足

早速の解答ありがとうございます キャッチをしなくてはどうやってお客を引くのですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ゴキブリ予備軍発見!! ホストなんかクソ!! 辞めときな。

0

歌舞伎町で一番有名なホストクラブで働いていた者です。 僕の働いていたところは面接→体入を行い、自分自身やっていけそうと感じたら翌日から本入でした。 ただ、有名なホストクラブだけあって、ある程度の顔がないと入れません(整形してる人もちらほらです) その分、キャッチを行わない・営業時間は深夜1時まで・教育環境等、全てにおいてきっちりとしていました。 どこのホストクラブでも良いと言うなら新宿ぶらついてたら勧誘されますよ(^-^)/ 補足〉〉 僕の働いていたお店はテレビや雑誌などメディアに露出しているので自然と新規のお客様は入っていました。 後は、アフターや番号交換をして次に繋げるといった感じです。 別の質問の解答になりますが、このお店では一度も虐めや暴力はありませんでした。 ホストをするならオススメします!(^^)