ここから本文です

どんな犬飼ってますか?

hgh********さん

2013/9/2613:48:17

どんな犬飼ってますか?

写真もお願いします

閲覧数:
311
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/9/2616:19:54

1歳4か月と生後11か月のミニチュアダックスフンドです。

1歳4か月と生後11か月のミニチュアダックスフンドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buz********さん

2013/9/2708:56:07

我が家の溺愛しているピットブルです。

我が家の溺愛しているピットブルです。

hkr********さん

2013/9/2701:46:57

ミニチュアダックス3歳のメスです!

ミニチュアダックス3歳のメスです!

maz********さん

2013/9/2621:15:18

4歳の大型雑種♂43kgです。他に猫3匹飼っているので時々
猫のように顔を洗ったり猫のようにひじを曲げて箱座りします。

4歳の大型雑種♂43kgです。他に猫3匹飼っているので時々
猫のように顔を洗ったり猫のようにひじを曲げて箱座りします。

e12********さん

2013/9/2620:52:33

我が家の息子のチワワです。

我が家の息子のチワワです。

zak********さん

2013/9/2618:42:10

現在4歳、雑種です。

現在4歳、雑種です。