ここから本文です

和歌山県について 今学校の授業で和歌山県の特産やゆるキャラなどを調べていま...

Lexus222さん

2013/9/2614:49:08

和歌山県について

今学校の授業で和歌山県の特産やゆるキャラなどを調べていますが、いまいちよくわかりません。
梅干し?みかん?智辯和歌山?

和歌山県にお住まいの方もしくは和歌山県に詳しい方、教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らぬきさん

2013/9/2901:57:17

和歌山県民です
http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=30&acflg=search
ここに和歌山のゆるキャラが乗ってますクリックすると詳細が見れます
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/photomuseum/05_index.ht...
ここは特産品です和歌山県民でも知らないものがのってましたw

あと2015年に国体やります
参考になれば幸いです和歌山のことを皆さんにもっと知ってもらえるとうれしいです

質問した人からのコメント

2013/9/29 01:59:36

詳しいURLまで紹介していただきありがとうございました♪
今度学校で私が代表で和歌山県の紹介をするので、参考にさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2013/9/2616:32:37

柿、桃、みかん、エンドウ豆、醤油、金山時味噌 等

ゆるキャラは、きいちゃん、だるだる、きのぴぃ 等