ここから本文です

結婚式の2次会でケーキを準備しようと思っているのですが、画像のようなケーキを作...

mam********さん

2013/9/2617:56:06

結婚式の2次会でケーキを準備しようと思っているのですが、画像のようなケーキを作ってくれるお店を探しています。
福岡市もしくは福岡市近郊で作ってくれるお店をご存知の方がいれば教えてください。

福岡市近郊,ケーキ,結婚式,お店,コストコ ハーフシートケーキ,sailor,久山町

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/9/2700:51:13

福岡市南区にある『Sailer(サイラー)』というお店がオーダーケーキを作成してくれますよ〜

http://sailer.jp/special_order/

福岡市南区長丘2-1-5
092-551-7077

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/9/2700:03:28

コストコ(久山町)で基本のものを注文して、チョコペンで自分たちで書く・・・

というのは難しいでしょうか?

コストコ ハーフシートケーキ 2480円(48人分)
http://toneliko.com/3679/
http://matome.naver.jp/odai/2137222001498436101


個人的には16区をお勧めしたいところですが・・・。
http://www.16ku.jp/wedding.html
デザインなどの相談ができるか分かりませんので(^^;;)