ここから本文です

吹奏楽部の中2です。 最近疑問に思ったことがあって、サックスの子と自分(ト...

tru********さん

2013/9/2620:20:55

吹奏楽部の中2です。

最近疑問に思ったことがあって、サックスの子と自分(トランペット)の楽譜の調が違うのはなぜなんでしょうか?

B♭管とE♭管の違いですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2621:08:41

もちろんです。
調の違う楽器は当然記譜上の調も異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eup********さん

2013/9/2620:27:19

そうです。

B♭管とE♭管の違いです。