ここから本文です

あなたが思う近鉄大和西大寺駅の魅力とは何ですか。

gak********さん

2013/9/2620:57:56

あなたが思う近鉄大和西大寺駅の魅力とは何ですか。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2013/9/2621:17:39

近鉄屈指の”運転手泣かせだろうな”と、勝手に思う駅。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2013/10/320:16:10

展望デッキで往来する電車を見られるところでしょうか。
難波、京都、橿原に発着する電車がひっきりなしに来
るので子供は喜びます。
また、駅ナカが充実していて便利だと思います。

row********さん

2013/10/123:27:17

1、奈良寄り先端で行き来する列車を観察してると蛇のようにクネクネとポイントを渡る電車が面白い。
特に橿原線から3番線に入る列車はかなりクネクネしてます。
2、奈良寄り先端に行けばポイントが切り替わる瞬間を何度もみれる。
3、奈良線・京都線・橿原線の交わる駅なので色々な形式の列車を見れる。(阪神車や京都市営地下鉄の車両も)
ですね