ここから本文です

着物カテでの中傷ですから、着物カテでリクエストさせていただきます。

yuk********さん

2013/9/2622:10:06

着物カテでの中傷ですから、着物カテでリクエストさせていただきます。

わたしの着物カテゴリーでの回答と、わたしが霊感を持っていることとどのような関係があるとお考えでしょうか?
先のわたしの回答に対する中傷は非常に不愉快なものです。
ここではっきりと、理由を説明していただきたいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/9/2708:39:08

リクエストありがとうございます!

『そういえば昨日の夕刻、誰かに、世界は安定期に入った、ここしばらくは驚くような経済事故が起こるかもしれないが、いままでの知恵と財産でぎりぎり乗り越えられるだろう、頂点にあったのが前回の震災、地球レベルの天災はこれからしばらく何度か起こり地球の人口はもう少し減少しなければならない。そもそも人類が増えすぎ地球の負担になっている。と、言われたような気がしました。』

プロフィールを読ませていただきまして(削除しないでくださいませ)、
先の震災で亡くなった方や縁者の方に、
『地球の人口を減少させなければならない』からだ、と言えますか?
文章から夏の成人式をするのが被災地方に入るかもしれませんのに。
50にもなられて、思いやりがない方なんですね・・・・残念です。
『人が幸せにこの地球で生きていくための仕事』を是非再考なさってくださいませ。
『常識』を語る方なら、さぞ素敵な地球になることでしょうから。
その広いこころで、私もつつんでいただけたら、と思います。
頑張ってください。ご活躍をお祈り申し上げます。

takeyabu_yaketa_2013さん
面白いですね、でも何も返していただいていませんよ。
そもそも、差し上げてませんから。

kakikaki_nyaha_kakirinkoさん
バランスのよい回答をありがとうございます。
ほっといたしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2013/9/2713:20:54

良く解りませんが、
ヘンな人、しかも男性を呼び寄せてます。
霊感なくてもそういうひといるので、
注意されて下さい。

私はヘンな人はスルーするので…

fis********さん

2013/9/2710:10:53

第三者の私でさえ嫌な気持ちしましたから、雪桜さんのご不快は察するに余ります。どこにもおかしな絡み方する人っているもんですね。

ただ、おかしなこと言ったりしたりするのって大抵不幸で暇な人です。気の毒だと思って打っちゃっておくほうが、御身のためと思います。

tak********さん

2013/9/2706:54:57

やられたら倍返しだぁ~っ!

編集あり2013/9/2701:15:24

人語を解さない野良犬はうっちゃっとくのが一番ですよ、変に手ぇ出すとどんな病気移されるか判ったもんじゃありません。
明日、私が持ってる泥大島の羽織の写真アップしますんで、つまらないことは忘れて下さい(前に雪桜さんの質問に回答した時にアップしようと思ってたんですが、シーズンオフなんでしまい込んでました……)

↓ 故意でしょうか天然でしょうか、どちらにせよ久々に心洗われる回答を拝読させて頂きました。こういう心根の優しい方がもっと世界中にいらっしゃれば世界平和も夢ではないのかなあと思います。

柿にゃはさん

2013/9/2700:00:44

ご本人ではないのですが横から失礼します。
no1様、いつも回答ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

過去歴を見させて頂きました^^;
第三者の立場で冷静に見解したところ多分、変換間違いだと思いますよ

霊感=冷寒

11029様の回答にもあるように「寒い地方」とキーワードが出ています。
寒い地方では冬には成人式は出来ないだろう、夏に成人式とは・・・さすがに冷寒地方の発想は違いますね!と、言いたかったのではないでしょうか(上手く表現が出来ないけど)

夏の成人式は年齢や時代の背景で認識はが異なると思います
もちろん、no1様の主観も正解だと思いますし、11029様もお盆に家族が揃うから夏に成人式と言う認識も正解だと思います。

お二人共に間違ってはいませんよ
また1029様はno1様の回答に【追記】で深く感銘してる回答に私は見えます

ただ、誤字の為に不愉快になり、見えなくなっているのではないでしょうか(>_<)

私はこのカテ、皆さんが大好き
参考になる質問や回答、閲覧だけでも勉強になるし、博識高く、造詣が深い、好みや主観は違ってもそれぞれ皆さん主観を尊敬をしています。

早く、誤解が取れたらいいのですが・・・。
ペーペーの私がしゃっしゃってすみません・゜・(ノД`)・゜・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる