ここから本文です

ユーネクストを解約したのに請求が来ました。

kdd********さん

2013/9/2623:20:14

ユーネクストを解約したのに請求が来ました。

6月ごろに勧誘の電話が来て、一か月お試しでどうですか。解約はいつでもwebでできます、と言われて軽い気持ちで申し込みました。
元々ネット回線を引いていたので周辺機器のレンタルは無しです。
7月中旬、IDなどが書かれた頃葉書が届いたのですが、見る時間が無く8月に入ってからwebの方で解約しました。

フレッツ光の請求と抱き合わせで4680円(多分9月分でしょうけれど)来てました。
葉書はもう捨ててしまったので、明日にでも電話で問い合わせをしてみようと思いますが、このような経験をされた方いらっしゃいますか?
調べてみたら色々と説明されていない事なども出てきてぞっとしています。
此方としては無料期間の期日までに解約したことを強く出ようと思うのですが、請求を突き返すことは可能でしょうか?

正直、困っています。
どうかお力をお貸しくださいませ。

補足補足いたします。
キャンペーンで一か月無料をしているので試してみませんかと電話勧誘されました。
ですので、既にご回答があった中の16日のみの無料ではないと思われます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

編集あり2013/9/2700:59:52

ユーネクストの無料期間は16日間ですよ?

16日以内だったのですか?

質問した人からのコメント

2013/9/27 10:31:15

6月頃に勧誘の電話を貰った時にギフトコードの有効期限もあるので7月に届くようにしてください、夏休みにみますのでとお願いして7月に届いたのですが、あちらの登録が6月末の有効期限に登録されていて料金が発生したとの事でした。無事、支払いを差し止めして頂きました、ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる