ここから本文です

ゴルフ場のスコアカードのハンディーキャップの数字の意味。

ksh********さん

2013/9/2703:08:40

ゴルフ場のスコアカードのハンディーキャップの数字の意味。

この質問は、70歳以上の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/9/2710:14:26

マッチプレーで、ハンディの差の数字のところまで、ハンディを与える。
ハンディ5の人とハンディ12の人がマッチプレーする場合、その数字が1~7までのホールで、ハンディ12の人が1ストロークハンディをもらえる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2013/9/2708:24:26

またまた、いいかげんな事を言う人が
現れた

この事は幾度も過去質ででています

ここに貼っておきます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420589644

hon********さん

2013/9/2707:22:11

コースの難易度を示しています