ここから本文です

タブレットは必ず月々の基本料金を払わないと使用できませんか。自宅が無線LANの環...

qjw********さん

2013/9/2711:29:56

タブレットは必ず月々の基本料金を払わないと使用できませんか。自宅が無線LANの環境にあり、タブレットも自宅でWi-Fiでしか使用しない予定です。タブレットも家でネットのみできればいいと思っております。

本体購入金額だけで済ますことはできますか。もしくは何か安く済ませる方法があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
8,582
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2013/9/2713:09:36

タブレットは無線LANルーターとWiFi接続が出来ますので通信契約を必要としない端末を購入する事です。
通信契約をするから料金を支払うのです。
WiFiモデルは通信契約は不要で購入出来ます。
注意事項ですが通信会社で購入しない、量販店で購入時にも通信契約を勧誘された場合は契約しない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2013/9/2800:55:54

結論として0円です。料金は発生しません。私は中華padを自宅の無線LANの環境で使っています。安く済ませるなら私の様に中華padですが、当たりはずれがあるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2013/9/2713:45:27

3Gとか、LTEの、機種は、通信事業者に金を払わんとつながらない。

Wifi専用機は、通信事業者との、契約は、ないので、無料で使える。

sam********さん

2013/9/2711:33:19

Wi-fiのみのタブレットを選べばいいんです。
既存の自宅回線でネットを利用するのでしたら
特に追加料金は発生しませんよ。