ここから本文です

ワイドハイターって、洗剤の専用ポケットに一緒に入れちゃっていいんですか?

mik********さん

2013/9/2720:18:01

ワイドハイターって、洗剤の専用ポケットに一緒に入れちゃっていいんですか?

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2013/9/2808:48:03

うちのドラム式は液体洗剤入口に漂白剤って書いてあるので一緒に入れてます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2013/9/2722:24:00

漂白剤専用の投入口がないなら、洗剤投入口に入れて構わない。