ここから本文です

男が女に暴力を振るうのは最低と言われるのに、女が男に暴力を振るっても許される...

nak********さん

2013/9/2722:38:54

男が女に暴力を振るうのは最低と言われるのに、女が男に暴力を振るっても許されるのは、なぜですか?

閲覧数:
319
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/9/2722:48:57

「やっぱり男子と女子は力の強さがちがうから」って言うやついるけど・・、こんな人が間違ってる!w
ぶっちゃけ女子の方が叩く力は強いからね?ww
あたし女子だけど、正直そう思うw

だから・・まぁどっちも暴力はダメだw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2013/9/2723:33:53

そうゆう面では男女差別ってまだあるよね

har********さん

2013/9/2722:58:34

男も女も関係ありません
どっちであれ人に暴力振るう行為は
最低です

零式さん

2013/9/2722:50:24

それは誤解です。
男女関係なく人の子に暴力を振るう行為自体してはいけないことです。

人間は動物と違い言葉を話すことができます。
暴力や武器などで争わなくとも口だけで解決ができます。

暴力は絶対に許されません。
女だから大丈夫と言うような人がいたならばそれは大きな間違いです。

Minnieさん

2013/9/2722:49:15

まあ女性でも待ち伏せしたりする怖い人がいますからね。

はまよしさん

2013/9/2722:47:52

暴力は女もしちゃダメだけど
それを許せない男はちっちぇーなと思う。