ここから本文です

海外で事情があってすぐに現金が必要になり、止むを得ずATMからクレジットカードで...

アバター

ID非公開さん

2013/9/2723:40:59

海外で事情があってすぐに現金が必要になり、止むを得ずATMからクレジットカードでキャッシングしました。50ユーロおろしたのですが、請求はいつ確認できるようになるのでしょうか。カードは三

井住友VISAカードです。利率はどのくらいで日本円でいくらの請求になるかも教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baniascheckさん

編集あり2013/9/2807:51:30

だいたい3日~10日後位にはVpassに掲載される事が多い感じです。場合によってはもっと時間がかかる場合もある様です。
年利は18%が一般的です。
返済は昨日利用ならだいたい6793円~6843円程度でしょう(VISA独自レート)。
別途ATM手数料105円も請求されます。ATM独自に手数料を設定している場合はその手数料も請求されます。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/28 16:23:27

反映されました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2807:24:00

少し調子がよすぎる、甘えん坊投稿ですね。
為替の問題ですが、約定書にきさいがあるよ。

1ユーロ=1億円でない事を祈りましょう!