ここから本文です

ハッピーメールの退会方法を知っている方いましたら教えてください。サイト⇒http:/...

daihugou100000000さん

2013/9/2803:40:09

ハッピーメールの退会方法を知っている方いましたら教えてください。サイト⇒http://happymail.matrix.jp/happy/

閲覧数:
47,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2808:20:48

自分から退会が出来ないようです。

なので規約にある通り
3、当サービスは、サービス申し込み後、90日間利用の無いフォームに関して、利用者の承諾無くサービスを停止するものとする。

ホームページ等からハッピーメールのフォームを外しておき、90日経てば自動的に消去されるようです。

質問した人からのコメント

2013/10/3 16:06:52

退会できないのですね、結構放置していますが消えません。でも、もうURLのリンクも削除しました。完全放置ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satoru01258さん

2013/10/121:42:07

月額費用もかからないのでそのままでもよいのでは??

安心サイトなので大丈夫ですよー