ここから本文です

東京に行って、テーラー&カッターとリッドテーラーのどちらかで3ピーススーツを仕...

kei********さん

2013/9/2803:55:05

東京に行って、テーラー&カッターとリッドテーラーのどちらかで3ピーススーツを仕立てようと思っています。

テーラー&カッターとリッドテーラーに詳しい方、仕立てられた方にお聞き

したいのですが、スーツ(ビスポーク・パターンオーダー)やお店の雰囲気など教えてください。お願いします。

補足フルオーダーです。フィッシャー、リアブラウン等のヘビーウエイトの生地で仕立てようかなと思っています。

閲覧数:
2,986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/2812:49:05

細腹無しの仕立てをやったことあります?
なければリッドテーラの仕立てを試してみては?

両者とも生地はマルキシが入っていますので問題なさそうです。

質問した人からのコメント

2013/9/28 13:16:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2013/9/2804:19:32

LID TAILORの方は全く分かりませんが、TAILOR&CUTTERについては、goremigorgさんとshouichi_miwaさんにリクエストして聞いてみてはいかがですか。かなり詳しいので、参考になる回答が得られると思いますよ。